コマンドが変更されたこちらの技ですが状況限定で空中コンボに持ち込むことが出来ます
活躍の場は壁際です
壁際(通常キャラ)
・右下段回し蹴り・弐~最速左突き上げ~縦蹴り~最速左突き上げ(45+17)
(屈3RK~6☆23LP~3【LKLK】3~ステップLP)
※トルネード後を内回し右踵落とし~最速左突き上げ(3RK~6☆23LP)などにしてもよいでしょう。縦蹴りが相手にめり込んでガードされる状況になることもあると思います
・右下段回し蹴り・弐~最速左突き上げ~右歩きHB~右横鬼神烈洸2~雷紅月冥殺~最速左突き上げ(56+17)
(屈3RK~6☆23LP~右歩きRP+LK~右横LKLP~RP+LKRK~6☆23LP)
※ヒートスマッシュを使った追い打ち確定コンボです。これくらい思い切り移動しないと壁にあたってしまって難しくなってしまいます
☆追い打ち災禍(2RP)からのセットプレイ
ダウン状態の相手に災禍で追い打ちをすると受け身を取った相手に右下段回し蹴り・弐を重ねやすいのでコンボにいけますよというやつ。技自体は最速ではなくちょっと待ってから打つようにすれば両受け身に重なると思います
クマパンダ限定
クマパンダはなんとどこでも空中コンボに持ち込めちゃいます
〈平地〉
・右下段回し蹴り・弐~蠢魔刹~左膝蹴り前心左回し突き~左膝蹴り前心黒翼輪舞~膻中突き縦蹴り~最速左突き上げ(62+17)
(屈3RK~4RPLP~4LK6前心LP~4LK6前心8LP~wsLP【LKLK】~ステップLP)
※技後の繋ぎはすべてダッシュを挟みます
・右下段回し蹴り・弐~蠢魔刹~計都前心黒翼輪舞~膻中突き縦蹴り~最速左突き上げ(58+17)
(屈3RK~4RPLP~46RPLP6前心8LP~wsLP【LKLK】~ステップLP)
※ダッシュは蠢魔刹のみ。簡単寄り。
・右下段回し蹴り・弐~HB~最速右回し突き~左膝蹴り前心左回し突き~計都前心黒翼輪舞~膻中突き縦蹴り~最速左突き上げ(61+17)
(屈3RK~RP+LK~6☆23RP~4LK6前心LP~46RPLP6前心8LP~wsLP【LKLK】~ステップLP)
※計都のLKを少し遅らせると当てやすい
〈平地ヒート状態〉
・右下段回し蹴り・弐~雷紅暗拳殺(48)
(屈3RK~RP+LK)
・右下段回し蹴り・弐~胴抜き(HD)~最速右回し突き~左膝蹴り前心左回し突き~左膝蹴り前心左膝蹴り~左膝蹴り前心黒翼輪舞~左膝蹴り前心風間流方円脚(70)
(屈3RK~66RP6(HD)~4LK6前心LP~4LK6前心LP~4LK6前心8LP~4LK6前心LPLK)
※レイジアーツで〆るとだいたい85
〈壁際〉
・右下段回し蹴り・弐~極星魔人衝(63)
(屈3RK~レイジ中3WP)
※レイジアーツが入っちゃいます。トレモのポジションリセット壁から後ろジャンプ1回くらいの距離までなら入ります
・右下段回し蹴り・弐~HB~内回し右踵落とし~左膝蹴り右下突き(38+28)
(屈3RK~RK+LK~3RK~4LKRP)
※クマパンダは体が大きいので正面でも叩きつけ~左膝蹴り右下突きが確定しますが背面だとダウン状態固有技で軽減されてしまいます。が、左突き上げを打てば再トルネードします
いかがだったでしょうか?
それでは良き鉄拳ライフを